晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ケイ・ジャミソン

2009年10月22日 17時17分40秒 | 双極性障害
カナダのトルードー首相婦人が躁鬱病だということなのですね。
私には縁遠い人なので
私の躁鬱病の著名人リストには残念ながら、入りません。
ブログの内容から、あなたはローリング・ストーンズが好きなのですか?

鬱状態で早起きが得意な人はいません。
どうしても早起きをしなければいけない理由があるのですか?
鬱状態がひどい場合には寝ているしかありません。

ケイ・ジャミソンの講演はYouTubeでも見ることができますが
私は英語が苦手なので、さっぱり分かりませんでした。

アメリカ人の友人に教えたら
これはあなたにとっていいビデオですと言われてしまいました。
躁うつ病を生きるという本も結構、難しかったです。

あなたはケイ・ジャミソンにどんな質問をしたのですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿