晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

BRIDGESTONE BLIZZAK Revo1

2009年10月22日 16時13分52秒 | 経営コンサルタント
昼食後、タイヤ館に行き
エンジンオイルとオイルエリメントの交換をし
スタッドレスタイヤBRIDGESTONE BLIZZAK Revo1の
購入予約をしました。

このタイヤを3年間、春、夏、秋もずっと使用し続け
36000km位走行した後に
再び新しいスタッドレスタイヤを購入する予定です。

BRIDGESTONE BLIZZAK Revo1は生産中止になったので
次に購入するのはBRIDGESTONE BLIZZAK Revo2になるでしょう。

ブリジストンは発砲ゴムに関する特許を取得しているため
他社のスタッドレスタイヤは性能面で勝てないそうです。

早期スタッドレスタイヤ購入のため
タイヤ本体、交換料金及びタイヤ廃棄料込みで
42200円と安かったです。

また11月中に交換すると産地直送プレゼントが貰えます。
9種類の中から選ぶのですが、なかなかいいプレゼントです。
私はスイートポテト200g × 2本がいいなと思いますが
妻とも相談しなければいけません。

昨日は2時間しか寝ていなかったので
エンジンオイルとオイルエリメントの交換をしている間
キッズルームで横たわり、すやすやと眠り込んでしまいました。
店員さんに起こされた時は、ちょっとびっくりしました。
少しは疲れもとれ、現在は元気にブログを書いています。

地図
http://www.panoramio.com/photo/28086456

最新の画像もっと見る

コメントを投稿