晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

復職

2008年09月01日 17時17分19秒 | 双極性障害
今日から復職しました。
裁量労働制を利用し、しばらくは
午前10:00-午後15:00の労働となるでしょう。

3ケ月も休み、傷病休暇は使い切りましたが
有給休暇はまだ少し残っています。
また有給休暇を使い切ると、欠勤となりますが
給料にはあまり影響を与えず、ボーナスは削られるそうです。
いい会社に就職し、よかったです。

ちょっと実験をし、大量のメールを読みました。
ATOKをインストールし、文字変換もばっちりです。
報告書も書かないといけません。

たばこ部屋ではお話しました。
躁鬱病であることを告げました。
そんな風には見えなかったと言われました。

またこのような休業を起こさないように
仕事はほどほどにします。
気分のテンションは上がっているので
薬でなんとか調整したいです。

今日は糖尿病医に行きました。
明日は精神科医に行く予定です。

うつから解放され、血糖値は安定してきました。
インスリン投与量を調整し
ハイテンションの時になったような低血糖に気をつけます。
低血糖で死ぬことはないそうです。
自動車を行う時には気をつけなければいけません。
低血糖は1度体験済みですし、妻も対応力がつきました。

今日はこんな感じです。
あなたも元気にやって下さい。
10-11月の連休に能見台に行く予定です。
都合が合えば、お会いしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿