晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

那須ハイランドパーク

2008年09月01日 09時20分58秒 | 栃木
千本松牧場は牛や馬のいる広々とした牧場ですね。
千本松牧場の馬の厩舎には蜘蛛の巣がいっぱいあって
トンボをつかまえては、蜘蛛の糸にトンボを投げつけ
蜘蛛に餌を与えて、遊んだ記憶があります。
5年以上前の話です。

那須ハイランドパークは10年位前に行きました。
ジェットコースターばかりで面白かったのですが
妻が嫌いなので、1度行ったきりです。
那須ハイランドパークは若者の行く所ですね。

今日も今朝早く起きて写真を撮影しました。
このリハビリをしばらく続けようと思っています。
http://www.panoramio.com/photo/13692979

これから会社に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿