Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

食って喰って

2006-12-27 | Weblog
PUNKSPRINGってーのは春のパンク祭みたいなもんかな。今年のトリを飾ったのはバッドレリジョンでした。日本のバンドはエルレ、ポリシックス、ビークル、難波さんも出てたな。おもしろかったよ。
今日はミックスしながら煎餅食ったりおにぎり食べたりして一日なんかしら食ってたわ。このところ食べただけしっかりと体重と脂肪が増えています。気をつけたいとこですが、年末年始はおいしいものをたくさん食べたいのです。帰りはヒダとヤマダとホープ軒のラーメン食ったし。うまかったぁ。という事でいちおうミックスが終わりました。年が明けたらすぐマスタリングしてジャケやらなんやら作らなきゃ。
あ!二月一日、アコギライブ決定いたしました。場所はいつもの新宿シャッフルビートです。詳しい事はまた随時発表します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒデタさん ()
2006-12-27 13:08:42
お願いやから神戸来てください。笑
返信する
私も…。 (ゆり)
2006-12-27 13:11:45
最近、食べまくってます!でも、後からすぐ気持ち悪くなります…。

歳かなぁ~。



昨日は、浜松にあるラーメン屋に行ってゆず塩ラーメン食べましたよぉ~!!すごく美味しかったです!後、あとそこの温玉そぼろごはんがめちゃくちゃ美味しかったですよ☆
返信する
年末年始 (クー)
2006-12-27 14:26:13
自分も年末年始は食ってばっかです。大晦日にソバ食って、年が明けてお節食って、お雑煮食って、餅食って、どっか出かけて出店で色々食って。。。
最近、運動不足で横っ腹もプニプニし始めて、軽くヤバいです!!!

返信する
祝! (なな)
2006-12-27 17:31:08
PUNKSPRINGって初めて知りました!かなり行きたいです!!



ミックスお疲れさまです!音源すっごく楽しみです☆



念願のアコギLIVEよかったですね★めっちゃ楽しんでください♪あたしも行きたいッ…(泣)東京へ飛んでいきたいです!!



hisaさん>

いえ②!お礼を言うのはあたしの方です!あんなに綺麗な星空見れてほんと幸せでした☆ありがとうございました!
返信する
よし!! (ゅん)
2006-12-27 17:48:45
もぅ世間は年末SALEですね♪今日、久しぶりの休みを使って池袋に買い物に行って来ました。おとといまでのX'masは皆どこにしまったのカナ?早くも正月モード☆デパートもこの時期はX'masやったり正月に変えたり大変だぁ。皆さん、ヒデタサンお疲れ様です(^O^)
返信する
やった★ (みか)
2006-12-27 19:45:38
お疲れサマです!!!

ホント音源楽しみです♪♪



アコギライブ前回ゎ行けなかったけど今回ゎ行けそうです(*゜-゜)うれしぃ☆2月まで楽しみに毎日頑張りまぁす!
返信する
すげ~ (さとみ)
2006-12-27 21:30:46
最近、親というコメントだったりこどもにプレゼントをあげたというコメントだったりがあって嬉しいですね!

以前にこどもが集中治療室に入って…というコメントをしたのですが、そのときに祈りウタをプレゼントしたと書きました。その子が無事に今復活してきています。左半身に麻痺はのこっていますが元気に毎日来ています。やっぱりうたの力はすごいですね!祈りウタに勇気づけられたと親の方にも言われます。

ありがとうございます!音源おめでとうございます♪以前仙台に来たときにヒダさんがお話してくれて、遠くの人にも届くようにするからと言ってくれたのでたのしみにしていました。

カッコイイのが完成するといいですね!遠くで届くのをたのしみにしています。
返信する
Unknown (ともや)
2006-12-27 23:01:07
アコギライヴ頑張ってください!!

自分が住んでる
返信する
Unknown (ともや)
2006-12-27 23:05:24
すみません。途中で切れちゃいました。。

自分の住んでる山形にも新作を引き下げてライヴきてくださいねぇ!!出来れば酒田に来て下さい。。(二回もカキコしてすいませんでした。。)
返信する
楽しみ~。 (まさくさ)
2006-12-27 23:10:43
PUNKSPRINGも一度は見てみたいイベントです。ホルモン凄いですよね。見たいなぁ。 アコギ決まったんですね。必ず行きます☆楽しみにしてますね。 明日で仕事納めです。頑張ります。
返信する