Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2016-12-17 | Weblog
アルカラ
半端じゃなかったです

久しぶりに
ぎっっしり
ACBいっぱいに
お客さん入ったの見ました

9割アルカラのお客さんだったけど。。

てことは
アウェイかと
思いきや

みなさん
とてもあたたかく
受けこたえしてくださいました

それにのまれたっちゃー
のまれた

けど

神戸
名古屋
新宿も

とにかくやるべきことを
やりきれたと思う

届いたかどうか
受け取ってくれたかどうかは
さておき

こっちからの
アプローチは
たくさんしておきました

それに最近
まだまだ
よくなる伸びしろ
はっきり見つけちゃって

燃えてるところなんです

ブログは思いっきり
ご無沙汰になっちゃったけど。。


2016年のライブは
今日の立川で終わりです

てか
立川ってどこ?

って感じだけど

ジュニモンいるし
ボム兄さんもいるし

今年最後のライブ

しっかりと
楽しんで
締めくくりたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2016-12-17 14:54:11
立川ー!
私の産まれ育ったとこですよー!!!
今年最後!楽しい夜になりますように。
私も早くまたライブ行きたい!!!
ヒデタさんのライブレポも楽しみにしてます!!!
返信する
伸びしろは大事。。 (ぢゅん)
2016-12-17 15:28:17
ライブお疲れ様でした
久しぶりのブログ嬉しいです

伸びしろを見つけられるのって
すごくいいですね

歳を重ねると
現状で満足しちゃうこと多いですからね
俺も向上心もたなきゃ

今年最後のライブなんですね
去年のワンマンが懐かしい
一年て早い

ビシッと今年を締めくくってください


今夜も素敵な夜になりますように。。
返信する
 (RIN)
2016-12-17 18:52:52
あー
神戸の感想
なくて残念…

でも
昨日のACBもイイ夜だったようで
よかったです
きっと今日の立川も
イイ夜になるんだろうな
ボム兄さん発表されちゃって
ますます行きたさ募りました

2016年のラスト締め
バキッとROCKな夜を★
返信する
Unknown (ひー)
2016-12-17 22:29:03
去年のマスコロ、バーストマックスでSHACHIを見てあれ?夢かなって思ってて、今年ライブハウスで改めて見て、あぁ帰ってきてくれたんだなぁってとっても嬉しく思いました。
来年はもっと色んなところにたくさんSHACHIに会いに行きたいです。
いつか福山にも帰ってきてくださるの楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-19 10:21:42
昨日、久しぶりにカラオケに行ったら灯歌が入ってるじゃないですか❗
めっちゃ嬉しかったです。
返信する
Unknown (ageha)
2016-12-20 23:35:40
アルカラくらいになるには、まだ経験とかスキルが及ばない感じかな!
アレンジが単調な感じですね、メロディもフックをつけてみては!?
CD買う気にはなれませんでした…
返信する