Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

磐田FM STAGE

2017-12-10 | Weblog
久しぶりに書こうかなーって。

磐田でのライブ久しぶりだったし。

ツアーで行けなかったし。磐田。

やっぱり特別な場所なんです。
磐田FM STAGEって。

正反対なとこ多いけど
これだけはTAKEさんの気持ちと
一緒なはずだわ笑

だからFMでのライブ中ってのは
俺とTAKEさん
気持ちの上では
ハイタッチしてるからね。笑

子供の頃の
唯一の遊び場だったFM

ここで繋がった奴しか
心開いてなかったんじゃないかってくらい

FMって場所を信じてた

別にバンドやってるやってない関係なかったし

磐田だろうが
浜松だろうが
掛川だろうが
袋井だろうが
豊田町だろうが笑

どこの奴だって関係なし

ただそこで
繋がった気の合う奴は
男だろうが女だろうが
歳下だろうが上だろうが

みんな友達

そう言い切っていいと思ってた

だから昨日は
HOTSQUALLのツアーで
RADIOTSとも一緒に
あのステージで
闘いあえたことで

完全に
俺の中で
彼らとは全員友達になりました。笑

そんな
嬉しいこと
なかなかないよ

この歳になっても
変わらないことがあって

同じことで
ドキドキしたり
ワクワクメラメラしたり

同じことで
笑顔が
こぼれてしまうなんて

素晴らしいよ

そう思ったから
昨日のこと
書き残しておきたくなった。

HOTSQUALL
RADIOTS

足を運んでくれた皆さん

FM STAGE

ありがとうーーー!!!


追伸
家族全員にも会えて嬉しかった。。

善はデカくなりすぎてもはや俺の知ってる善ではなくなってきているが。。

最新の画像もっと見る