Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2006-12-28 | Weblog
今日いい天気だったなぁ。夕焼け空がキレイでしたよ。
親父外伝、おかん、気になるなぁ。要チェックだね。今日はヒダ君のライブ見に目黒に行きました。ヤマダ君が興奮気味だったので楽しくなっちゃいました。ちょっと趣向の変わったイベントだったのでお客さんもいろんなジャンルの人がいておもしろかった。というか、ヒダ君かっこよかった。久々にギター持たずに歌ってるとこ見たけど、やっぱいいなぁと思った。4曲だけだったからちょっと少なかったのでまた見たいなぁと思いました。
帰りに完全に触発されて個人練に入ったことはほんとは秘密にしたい。。俺もまたソロライブに向けて練習しなきゃな。がんばろーっと。
クリスマスが終わったらもう年越しにむけてガラッと変わったね。この流れにすんなり乗って何気なく新しい年を迎える気がする。流されてるってのとは違うのかな。うかうかしてらんねーな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラリと。 (なな)
2006-12-28 07:33:25
東京は快晴だったようで羨ましいです。。。ここは昨日から大荒れです↓12月下旬に大雨ってかなり珍しい気がします。晴れの日が恋しい今日この頃です。



もう2006年も終わってしまいますね。あッッ!という間でした。今年自分は成長したかな…?でも振り返ってみると、このブログからはすっごくいろんなことを学んで、励まされて、勇気づけられた気がします。特に誕生日は忘れられません…!!Hidetaさん、みなさんに感謝です。残り少ない2006年、最後までEnjoyしましょう☆
返信する
今日も晴れです。 (ゆり)
2006-12-28 11:27:52
でも、すごく風邪が強い!今は、カフェで1人のんびり自分と向き合ってます。2006年も終わりに近づいて、良い感じで新年を迎えようと思うケド…。

今、大きな壁にぶち当たってます。今まで心の奥底にずーっと隠してみないように、触れないようにしてた気持ちが顔を出してしまいました。



今まで6年近く目を背けてきたことだから余計にたちが悪いです…。

でも、これも何かの今まで自分を変える為の試練だと思って向き合うしかないかなって。



私もここが大好きです☆本当に、助けられてます!



『ありがとうございます』
返信する
ちょっとさびしい (カズキ)
2006-12-28 18:00:40


ひとつ、またひとつ

年が暮れて新しい年になりますね。いろいろ楽しかった事やつらかった事ももう昔の事になっちゃうかと思うと

なんかちょっとさみしくなります。この一年頑張る事が出来たのかどうだったのか

俺も年が過ぎて、みんながうかれていく中自分は色んなことを来年に向かってたくさん振り返り力にしていこうと思います。ヒデタさんソロライブ頑張って下さい

俺もここが好きです

いつもありがとうございます

返信する
どっちもたまらん。 (まさくさ)
2006-12-28 21:37:11
ヒダさん、格好よかったですね。本当、もっと聞きたかったですね。 またやってほしいです。 親父外伝、読みました。初めて読みましたけど、いい感じです。なんといいますか、スゴイ人間臭い感じがしました。こういう漫画、好きです。次回が楽しみです。顔が恐すぎですけど☆
返信する
Unknown (ともや)
2006-12-28 23:45:32
自分の住んでいるとこは、今も嵐のような風と雨です。。でも雪よりよりはましかも!?
返信する
Unknown (あきら)
2006-12-29 00:04:28
難波さんってハイスタのですよね??てかひでたさんも充分かっこかいいじゃん?
返信する
Unknown (にじ)
2006-12-29 00:13:11
ヒデタさんのソロライブ2月なんですね~☆楽しみだなぁ(^-^) 勝手にリクエストしてもいいですか?(笑) 「にじ」が聴きたいです。 でも勝手に言ってるだけなので気にしないでくださぃ(^~^)笑
返信する