Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

よいお年を

2016-12-31 | Weblog
2016年
1年間
今年もお疲れ様でした

今年は
とにかく
SHACHIとして
音源作って
リリースできたことが
1番大きかった

それを
聴いてくれたり
喜んでくれたり

そうしてもらえたことが
とても嬉しかった

レコ発もまた
やれてよかった

新曲を
ライブでやれる感じ

あの緊張感

ワクワク
ドキドキ感。。

もう一回
帰ってこられて
本当によかった


そんな感じの中
個人的に
引っ越しをしたのも
もうひとつ
大きな出来事だった

仕事も
遊ぶ友達も
行くところも
環境がまるっきり
変わった

相変わらず
人見知りするし
なかなかすぐには
すべてが
うまくいくとは
思ってなかったけど

思ったより
うまくやれたのは
まわりの人が
協力してくれたり
理解してくれたり
支えてくれたり
助けてくれたおかげでした

感謝
感謝の1年でした


新しい音源を
聴いてくれた皆さん

ライブに
一回でも
足を運んでくれた皆さん

ひそかに
ブログをのぞいてくれてる皆さん

コメントを
残してくれた皆さん

本当に
ありがとう

よいお年を☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-12-31 23:22:15
2016年
今年も一年
ありがとうございました

逢いに行けたこと
お話しできたこと
熱い音に触れられたこと
すべてが大切な想い出です

HIDETAさん
今年も一年
ありがとうございました

最高でした!

感謝しかない日々だけれど
受け取ってきた暖かなもの
また倍にして返していけるよう
来年もよろしくお願いしますね

よいお年を★
返信する
ありがとうございました。。 (ぢゅん)
2017-01-01 00:02:59
あけましておめでとうございます
2016年はありがとうございました

個人的には
大阪のアコライブと
ワンマンが印象的でした

新しい音源も
ワクワクドキドキで
SHACHIが帰ってきてくれたことが
本当にうれしく思えた一年でした

まだレコ発には行けてないので
今年の目標にしたいと思います

HIDETAさんが
ステージに立つ限り
追っていきますのでよろしく(笑)

今年も一年よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2017-01-01 00:17:39
ヒデタさん!!!
2016年お疲れ様でした!
年々、ライブに行ける回数が減ってる私だけども
変わらず毎日HIDETAさんの唄に元気もらってます!!
未だ新曲たちはライブで聴けてないけども!!
また来年も楽しみにしてます

いつまでも、かっこいい、灯りを照らしてくれるロックスター!!!!
来年もどうぞ宜しくです!
返信する