Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2016-05-22 | Weblog
ONE FOR PiNE
来てくれた皆さん
本当に
本当に
ありがとう

パインのために
とはいえ
みんなが
来てくれなかったら
始まらないことだったし

大きなイベントが
かぶってたりもしたし

自分達だけの
力では
どうにもならないことが
多すぎるということを
すごく感じてた
この頃でした

それでも
ほんとに
たくさんの人が
集まってくれて

各々が
楽しそうに
過ごしてくれてるのを見て

震えるほど
嬉しかったです

パインのために

パインが守ってくれてる
ACBのために

そこに
それぞれの
いろんな事情
一旦置いといて
集まってくれた
みんなのために

そして
がっちり
タッグを組んでくれた
Jr.MONSTERのために

とにかく
真っ直ぐに
久しぶりに真剣に(笑)
歌えたと思います

みんなに
感謝です

その気持ちで
いっぱいです

みんなが協力してくれた
売り上げ金は
すぐに公表できると思います

ちゃんとした
治療の足しになって
寿命が
伸びて伸びて
伸びて伸びて
いつまでも
元気でいてほしい

そう願っています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-05-22 11:22:47
新宿ACB
ありがとうございました

想うこと
感じること
響くこと
たくさんありすぎて
ブワーッと押し寄せて
泣きすぎましたが
本当に本当に楽しかった!

凄まじいまでのアツい光景を
パインさんに贈れた気がします

行ってよかった。
行けてよかった。
あの空間にいられてよかった。

みんなの想いが届きますように。
返信する
Unknown (ちなつ)
2016-05-22 14:03:21
昨日はありがとうございました!
お疲れさまでした!

急に決まったとはいえ事情が事情ですし、これは行くしかない!と思って思い切って行って本当によかったです。
わたしにとってもアシベは特別な場所なので、そんなアシベを守るパインさんの存在は重要なもの。
まだまだアシベでがんばってもらいたいです。
昨日はそんなパインさんのいろんな意味で力になれていたらいいなと思います。
(といいつつやっぱり自分が楽しんでいるばかりでしたが…

本当に本当に楽しかった!
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2016-05-22 17:32:45
行けてよかった!!!
ただただそれだけ!

ACBは私にとっても特別な場所。
力になれるのならばなりたい!

また、集まりましょう!!

熱いステージを、熱いライブを有難うー!!

私もパワーもらいました
返信する
想いのあるライブ。。 (ぢゅん)
2016-05-22 19:08:02
ACBお疲れ様でしたU+203C
いろんな人のいろんな想いがつまった一日だったんですね
ライブに行けないこと
役にたてないことがもどかしいです

通販とかでも協力できたら嬉しいです

PiNEさんには長くACBを守ってもらいたいです。。
返信する
形ある力。 (はやごん)
2016-05-22 22:21:22
昨日
ACBに行きたかったのですが…
行けず
友人に
Tシャツとパインさんグッズを
お願いしました。
正確な収益金
ホームページでみました。
すごいです!!!!
気持ちの塊で集まったお金が
すでに
パインさんの
元に届いてる!
お金じゃないってよく言うけれど
お金は必要なもの。
とても大切なものです。
形のある力だと思います。
これからも
いろんな方面から
ヒデタさんの気持ちを
形のある力や
形のない力に
して行ってくださいね!
返信する
Unknown ()
2016-05-22 23:46:04
新宿アシベ、お疲れさまでした!
シャチが解散して以来のシャチライブ。
昔と変わらない温かいライブで心に届く歌でした。
久しぶりに楽しかったし、色々考えた一日になりました。

パインさんのためにできること。
私には祈ることしかできないけれど、元気になるようにたくさんたくさん祈っています。
ONE FOR PiNE、またアシベでジュニモンと一緒にやってほしいです。
少しでも力になれることがあれば、役に立つことがあればと思います。
素敵なライブをありがとうございました!
またSHACHI行きます♪
返信する
☆☆☆ (☆ぷ~☆)
2016-05-27 00:03:54
早く良くなります様に…☆☆☆
返信する