Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2018年 明けましておめでとう

2018-01-01 | Weblog
年の瀬のドタバタするような感じは
あまり感じなかったので
ゆっくりと年明けを迎えた感じです

クリスマス辺りが
1番ごたついてたかな。。笑

去年は
SHACHIのミニアルバム
リリースしてツアーして

FHOOTERSもやれたし

仕事もある程度のことは
できるようになってきたし

思ったよりも
うまくいかなかったことも
たくさんあったけど

決して悪くはなかったんじゃないかな

悪くはなかった
とはいえ

とりたてて
よかったことも
あまりなかったんですね

正直
不甲斐ないことの方が
思い出してみると
やっぱり多かったかもしれない

それでも見捨てずに
応援してくれてる人

バンドのメンバーやスタッフ

仕事仲間

一人一人の力に
本当に支えられました

ありがとう

2018年
予定もたくさん決まってきてるし

企てていることもあるし

またひとつずつ
大切に
充実感と共に
クリアしていきたいなと思います

そしてその全部が
いやいくつかでも
また次に繋がるような
成功を
重ねていけたら最高だなと思います

今年も
どうぞよろしくお願い致します

2018年が
良い一年でありますように。

最新の画像もっと見る