Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

甲府コンビクション&仙台enn 2nd

2016-11-18 | Weblog
MINAMI NiNEの
レコ発ツアーに
乗っからせていただきました

甲府の地元バンドは無しで
SUNSET BUSと
スタパン、、

攻めてますね

これだけのメンツ揃えて
ツアーまわってりゃ
そりゃ強くなるわ

良き日に
一緒にやらせていただき
感謝してます

サンバスはクソ明るいし

スタパンは
激情、激闘

2バンドとも
同世代ってこともあるし
受ける刺激は
大きかったです

自分がどんどん
地味に思えてくるというか。。

そんな感じに思っちゃうと
やっぱ
あんまりよくないね

自分は自分だぞと

いかなる時も
自信もって
堂々とすることが大事です

ということで
トリ前にもしてもらったし
俺らもレコ発ということでもあるし
いいとこ見せなくちゃなと
思って挑んではみたものの

リハーサルの時から
マイクがめちゃめちゃピリピリしてて
怖かったんだけど

本番もやっぱり
1曲目から
とんでもなく
ピリピリしてて、、

(っていう
このピリピリってやつは
ベース側の電気と
マイク側の電気が
俺を通して
流れちゃうやつ)

痛くて痛くて
近寄れないわけ

でも
歌わなきゃだし

痛いとか
我慢すりゃいいし!
と思ったりもしたけど

負けに負けて

誰も助けてくれず。。

1曲目は
ほとんど
歌えず。

見てる人は
ポカーンですよね

残念ながら
その後
なんともいえない空気感を
最後まで引きずりました

途中で
切り替えなきゃなと
何度も思ったけど

思えば思うほど
蟻地獄に引きずりこまれるような

ネガティブ連鎖が
ライブ中
巻き起こってました

自分の中で。

ほんと
全然成長しないなぁ、俺。。
って思いながら
悔しくもあり
残念でもあり
腹立たしくもあった中
出番を終えて

MINAMI NiNEを見るわけですが、、

もちろん
素直になんか
見られたもんじゃないわけです

だけどすねてても
なんにも変わらないからね

明日がんばるしか
ないなぁって
心に誓って

仙台へ。。


GOOD4のNIGHTツアー
仙台場所

ここが
俺達が一緒にやれる
とりあえず最後の場所

それでも
三本も
2マンで
南から北へ
一緒にやらせてもらえて
最高だった

昨日のリベンジもしたいし

大分、福岡での
いまいちな自分も
払拭したい

正直
お客さんというよりも
とにかく
GOOD4に
自分達らしいとこ
見せておきたいって
意気込んだライブでした

それでも
途中とんちんかんなことが起きたりして
パーフェクトでは
決してなかったけども
わりと集中して
最後までやれたような気がします

一生懸命歌ったって
自分だけの力じゃ
届けられないものが
たくさんある

今回は
GOOD4のおかげで
たくさんの人に
聴いてもらえた

感謝でいっぱいです

またがんばって
恩返ししたいなぁ

それにしても
3ヶ所
ほんと楽しかった

またこの人達と
一緒にライブの旅をして
いろんなとこ
行きたいなぁ

GOOD4NOTHING
ありがとう

来てくれた皆さんも
本当にありがとう


明日は神戸だ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-11-19 07:44:35
甲府コンビクション・仙台enn 2nd
お疲れさまでした

ピリピリがいまいちわからず
聴いて知りました
あーそんなことが起こるのかと
音楽の素人はひとつ勉強になりましたが
集中できたもんじゃないし
怖いに決まってますよ…
大変でしたね…

仙台でも何かあったのかな
でもG4Nとの日々を締め括る
よき日になったようでよかった
SNSで「SHACHIかっこよかった!」
って言ってる人たくさんいて
勝手ながら 嬉しかったです

ライブも長距離移動も
たくさんお疲れさまでした

本日神戸!
1か月ぶりのSHACHI!
楽しみすぎて完全に寝不足ですが
アツいROCKな夜にしましょう★
返信する
アツいツアーを‼︎。。 (ぢゅん)
2016-11-19 09:09:27
ライブお疲れ様でした!
移動も大変だったんじゃないでしょうか

マイクのビリビリは
初めて知りました

そんなことあるんですね
機材トラブル(?)は
やるせないですね

G4Nとの対バンは
聞いただけでキュンキュンします
またいつか観るぞ〜‼︎

今日も素敵なメンツですね
今夜も素敵な夜になりますように。。
返信する
Unknown (Mi)
2016-11-19 13:52:20
九州、仙台とほんとお疲れ様でした。
行きたかったなー(*_*)

良いパフォーマンスも、苦い気持ちだったliveも、私個人的には!
大切な一本のliveですよ。ほんとに。

SHACHIが見れるだけで幸せです。

今日、あのステージで
楽しい時間を一緒に共有しましょね。

間に合うかな?ダッシュでいきますね
返信する
Unknown (しほ)
2016-11-20 11:07:56
仙台ありがとうございました!
グッフォーと2マンとか絶対特別な日になる!って思って仙台まで行きましたがやっぱり特別な日になりましたね!
SHACHIとグッフォーで作るあの空間がすごくたまらなかったです!
あと仙台で最後にSHACHIを見たのはFINE FIELDのワンマンだったので、そのライブ思い出しながらしみじみしちゃいました。
新しい曲から古い曲まで聞けたので嬉しかったです!
来年またSHACHIを見に行けるのを楽しみにしてますね☆
返信する
Unknown (ヒロ)
2016-11-26 01:08:53
素人によくありがち!
アンプの電源を逆に差し替えると
解消されますよ〜
MINAMI NINEみたいに
ビックになれるといいですね♪
返信する
Unknown (ちか)
2016-12-01 21:11:55
お疲れ様でした!初めてみました!
ピリピリする時はアンプの電源を逆に差し替えると解消しますよ、アマチュアバンドがよくやるミスですね…
あまり若く見えなかったんで、早く売れるように頑張ってくださいね!
返信する