Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

名古屋HUCK FINN

2017-03-11 | Weblog
名古屋でアコースティック
かなり久しぶりだった

大阪喫茶部 部員として
やっと
ステージに立てる時がきました

TAKUYAさんと二人で
喫茶店に入って
いろんな話ができたこと
ほんと嬉しかったなぁ

遠藤さんにも
久しぶりに会えたのも
すごく嬉しかった

1日のうちの
楽しかった
っていう部分を
一気に担ってくれているような
明るさと面白さでした

やっぱり
先輩といると
学ぶことが
めちゃめちゃある

リスペクトが
やまないです

唯一年下だった
タケシ君ともまた
アコースティックでも
バンドでも
一緒にやれたらいいなぁ

久しぶりの
アコライブだったけど
遠藤さんが
とにかく
会場の空気を和らげてくれて
いい雰囲気の中
歌うことができました

困った時には
遠藤さんの
愛のあるヤジに
救われました

珍しく
カバーなんかも
やってみたりもしたし

恒例のタンバリンまわしも
とてもいい感じでした

ど平日にもかかわらず
足を運んでくれた皆さん
本当にありがとうございました

感謝してます

なんとなく
アコライブ
増えていく予感がするので
また
見に来てやってくださいませ!


セットリスト
1. グラスロード
2. ワンモアタイム
3. 新曲
4. 500マイル
5 祈りウタ

もうちょっと
やりたかったなぁ。。。

最新の画像もっと見る