Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

心斎橋BRONZE

2016-09-04 | Weblog
前日にリハーサルをして
帰って風呂に入ったとこまでは
全然なんともなかったんだけど

寝る前からなんとなく
体調おかしいなと
感じたのは
気のせいじゃなくて

起きたら
頭痛いし
腕も背中も関節も痛いし
ダルい。。

夢かと思って
もう一回寝てみようと思ったけど
嘘かと思って
認めまいと思ったんだけど

みるみる
体調は悪化して
家を出る頃には
もはや
行きたくないレベル、、
でした

なんで
よりによって今日なんだろなぁって
タイミングの悪さを憎むばかりでした

そんなこといっても
行かないわけには
いかないし
やらないわけにはいかない

なんとか
本番までに
ちょっとでも良くなれば
という希望だけは捨てず
大阪に向かいました

せっかく大阪に行くなら
ってことで
スキッパーズのジャガーがやってる
ホットドッグを食べに行こう
ってことになったんだけど

全然ね、
そんな気持ちには
いつまで経っても
なれないわけ

だけど
不思議なもんで
ジャガーの顔見たら
こんな顔してられんなという思いとかね、
サービス精神ですかね(笑)
ふりしぼれるんですね、元気って。

それで
よし、これだと。

本番だけ
ふりしぼりまくろうと
固く決意しました

あ、
ジャガードッグ
本当においしくてちゃんとしてて
いろんな種類のホットドッグがあるので
全部制覇したいなって
思うほどでした

体調悪いのに
そう思ったから
元気な時なら
2個いったかもしれん(笑)

豊中にあるのでぜひ
お近くの方は行ってみて。

ジャガーとお別れして
ブロンズへ

リハーサルも
やっとの思いでやったんですけど
思うようなサウンドが作れなくて
僕らにしては珍しく
リハーサルに
時間使いました

新曲もやるし
新しくレパートリーに
加えた曲も数曲あるし

ぶっちゃけると
不安だらけだったです。。

本番直前まで
体調は戻らなくて
うなだれてたんだけど

いざ本番が始まると
これがびっくり

なんともないんですね

どこも痛くない

体も動く

声も出る

謎でした

ロックの神 降臨!!!
かと思いましたまじで。

でもそうじゃないんです

俺をあんなふうに
突き動かしてくれるのは
お客さんなんです

いつものように
当たり前のように
なんでもない顔して
来てくれる人

遠くから
たくさんのものを
費やして来てくれる人

今回は照明も
遠くから仲間が
来てくれてやってくれました

たくさんの味方が
いてくれるからなんです

どこに誰がいるか
はっきりわかるくらい
1番後ろにいる人まで
1人1人に
感謝の気持ちを
常に持ちながら
歌ったし
パフォーマンスしました

新曲は
今まで合わせた中で
1番うまくできなかったし

流れがよくなかった
場面もあったし

雑なところもあった

ちゃんとしないと
だめなところは
しっかり反省して
つぶしていって

良くなるところは
もっと良くして

また
ライブハウスで
お待ちしてます

たくさんの人が
足を運んでくれたことを
本当に嬉しく思ってます

大阪でまた
ワンマンやれて
よかったーーー!

皆さん
1人1人に
心からありがとう

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のチカラ。 (はやごん)
2016-09-04 16:31:44
ヒデタさんの
「愛してやまない」コール
めっちゃ
届きました!
愛の力ってすごいですね!!
熱くてあったかい空間にいられて
幸せで(*^^*)
ぽわ~んとしてました
個人的には
ずーーーーーーーっと聴きたかった
「forward」
が聴けて
胸が熱くなりました~

ヒデタさんの体調が悪いなんて
ミジンコ程も感じなかったですし
ヒデタsmile弾けまくってて
恥ずかしくなっちゃうくらい
昨日も
素晴らしいイケメンぶりでしたよ(笑)

新曲
すごく好きだなと
思った記憶しかないので
リリース日の
10月5日が待ち遠しいです!
リリース・ツアーも楽しみにしてます(^-^)/

SHACHIのライブはまだ3度目ですが
タケさん、ちよんさん、ヒデタさんの
バランスが
絶妙になって来て
昨日は正三角形みたいだなって
感じました
私の初ワンマンが
昨日で本当によかったです(^ー^)

夏風邪ですかね?
身体しっかり休めてくださいねー
それから
帰り道迷子になってしまい
ライブ・ハウスに戻った時
優しく道を教えてくれたみなさま
ありがとうございました!
また、会いましょう!
返信する
 (RIN)
2016-09-04 16:45:21
心斎橋BRONZE
ありがとうございました

体調 ぶり返してないですかね?
ほんとにROCK全開の
熱くカッコいいステージだったし
なんにも気にならずに
ただただ楽しんでました
得意のアドレナリンと
全国の仲間の想いとパワー
反映していた証拠ですね

楽しかったー
かっこよかったー
最高だったー

そんな単純な言葉しか
出てこないくらいに
ひたすら幸せでした

私的なBRONZEリベンジ
果たせました
熱い時間をありがとう

お大事にしてください!
返信する
Unknown (あゆみ)
2016-09-04 17:42:01
体調悪かったなんて、これっぽちも気付かないくらいパワー全開でしたね!その情熱もしっかり受け取りました!!!
私達を笑顔にさせてくれるのはSHACHIの唄。
またライブ行けて良かったな
いつでも背中押してもらえる安心感。
大好きです
言い足りないくらい大好きです
私も愛して止まない。
ずっとロックスター。
眩しかったぜ。

また!!!
返信する
最高の空間。。 (ぢゅん)
2016-09-04 18:19:13
ワンマンお疲れ様でした‼
体調が悪かったなんて
まったく感じなかった

ロックの神様の仕業か
HIDETAさんのプロ魂か

いつもかっこいいんだけど
昨日はいつもよりさらに
輝いていました

ホントかっこよかった

遠くのライブハウスでも
いつものように仲間がいて
いつものように楽しいライブ
贅沢な時間をありがとうございました‼

必ずまたライブ行きますね‼
返信する
Re:はやごんさん (hidetarock)
2016-09-04 19:46:29
やっとFORWARD聴かせられてよかったです。
いただいた乳団子、すごく好きなんです。
遠路はるばる、来てくれてありがとうございました!
返信する
Re:RINさん (hidetarock)
2016-09-04 19:53:42
BRONZEリベンジ?果たせてもらえたならよかった。
ほんと、複雑な言葉はいらないすね。
最高でした。
来てくれてありがとう!
返信する
Re:あゆみさん (hidetarock)
2016-09-04 20:54:10
最前のド真ん中で思いっきり歌って楽しんでる姿も眩しかったぜ。
遠路はるばる来てくれてありがとう!
返信する
Re:ぢゅんくん (hidetarock)
2016-09-04 21:00:27
こちらこそ、いつものようにホームのあったかい空間を作ってくれてありがとう!
地元から大阪って遠いとこまで来てくれたのはすごく嬉しかったですよ!
返信する
ワンマン (じゅん)
2016-09-05 04:47:24
前回のアシベワンマンから、約8ヶ月ぶりのSHACHIでしたが、最高過ぎました!数年ぶりにぼっち参戦でしたが、いつも参戦されてる方々もたくさんいらっしゃってたし、寂しさを感じませんでした笑

体調悪かったなんて気付きもしませんでしたが、本当に最高でした!逆に僕も体調不良で、土曜の夜は力尽きてコンビニの駐車場で寝て、日曜に帰宅してから、今までまた爆睡してました笑

何度も何度もSHACHIに助けられてきましたが、昨日もまた頑張ろうと勇気付けられました!ありがとうございました!

また次ライブに行ける日を楽しみにしてます!!
本当にありがとうございましたっ!!
返信する
Re:じゅんくん (hidetarock)
2016-09-05 06:07:52
1人でカラオケは、ヒトカラ。笑
1人でライブは、ぼっち参戦。笑
SHACHIのお客さんから教えてもらってることも多いです。笑
体調の良くない中、遠征して来てくれてありがとう!
返信する