Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

プレゼント

2006-12-26 | Weblog
PUNKSPRINGの再放送やってたので慌ててビデオ録りました。来年はホルモン出ちゃうんだもんなー。すげーよなー。
今日は友達の子供にプレゼント持って行きました。今年人にプレゼントあげたのはそんだけ。。昔からプレゼントをあげるのはとても苦手です。愛のない人間だなといつも感じます。
恵比寿に行ったから撮ってきました。とても綺麗でした。見てる人に小さなプレゼントしましょ。
明日はGMHNのミックス第二回戦。なかなか意見のまとまらない僕たち四人、明日は手際よく進むといいのですが・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年まであと6日! (なな)
2006-12-26 07:20:56
プレゼントをあげるのって受け取った側ももらった側も幸せになりますよね♪あたしはあげることが好きな人間です。人の笑顔ってやっぱり素敵です。お友達の子供さんもきっとすごく嬉しかったと思います☆子供のころでもプレゼントをもらった人って記憶に残ります。



Hidetaさんからのプレゼント、すっごく嬉しいです!!無二のクリスマス好きだからというのもありますが(笑)、何よりもHidetaさんの気持ちが嬉しいです!何かお返し出来ないものかと悩みます。。。



GMHN、頑張ってください☆★なか②意見がまとまらないってことはいろんなよくしようという意見が出てるからで、それだけみなさんがバンドのことを思っているんですね☆今日のLIVEも思いっきり楽しんでください!
返信する
不規則ROCK (大将)
2006-12-26 07:46:28
HidetarOck ばっちし受け取ったぜ!!!キレーじゃねぇか。グッジョブ!!

けどやっぱ、彼女にはちゃんとプレゼントしたほーがいいぜ!!!

気持ちはもちろん大切だけど、たまには形も大切なんだぜ☆☆

兄貴、もうちょっと早く寝なよ★ROCK
返信する
Unknown (えみ)
2006-12-26 09:24:56
今年のクリスマスは仕事でした

怒濤の5日間

ケーキ四個買わせられました…

もう当分ケーキみたくないです

HIDETAさんからのプレゼント受け取りました♪キレイだなぁ…

生でみたらもっときれいなんだろうなぁ

誰からもプレゼント今年は貰えなかったけど日々ふつうに過ごせるようにと星空をみて思いましたそれだけでいいや
返信する
Unknown (kommy)
2006-12-26 12:20:07
愛があるからあんなステキな詩がかけるんだと思います!
そして愛のあるライブをして、
うちらが元気になって愛のお返しをする。
最高です!

2月の仙台、行ける今から仕事頑張ってます。
なにせ2年ぶりのshachiですから♪
返信する
ぇ-拝啓ヒデタサン。。。 (ぁみ)
2006-12-26 14:17:22
メリクリです。



ヒデタサンゎChristmas presentもЫぃま∪た??

ぁた∪ゎ今一番大切な人に心のChristmas presentを貰ぃ渡∪ま∪た。ぃままで特に特別なコトもなく今年も特になωもなかったけど…なωか嬉∪かったです。暖かかったです。

最近始めた別の仕事で疲れが取れなぃこの頃ですが…今年の③月に㊥学を卒業∪てかЫ働き始めま∪た。普通に高校行ってる方が楽だったとぉもぅけど…自分的に、経験的に頑張れたィィ一年だとぉもぃま∪た。まだぁと少∪ぁるけど。。。来年ゎもっとょかったなってぉもぇる年に∪たぃです。

だかЫ来年もSHACHIかЫpowerをもЫぃます♪長々と私用すぃませωで∪たo(_ _*)o
返信する
クリスマス (hisa)
2006-12-26 17:45:44
仕事先で怒涛の梱包ラッシュでクリスマスのクの字が苦痛のクでした…!クリスマスプレゼントは欲しいって毎年思います。けど貰えません!それはあげてないから(-.-")求めるだけじゃなにも得られないですょね!まぁそもそも見返りを求めてあげるものじゃないんですけど…ps.ナナさん夜寒いのに星空みてくれてありがと!コメントが何よりのクリスマスプレゼントでした!ホントありがとです
返信する
プレゼント貰った。 (まさくさ)
2006-12-26 20:37:40
ヒデタさん、プレゼントありがとうございます。マジで綺麗ですね。 GOODBYE ME~、楽しみです。早く俺たちに聞かせてください。楽しみに待ってます。
返信する
ハハハ♪ (ゅん)
2006-12-26 23:30:45
彼氏と別れて早5ヵ月。ゅんは明日飲み会へ行きますp(^^)q
返信する
Unknown (あきら)
2006-12-26 23:33:58
PANKSPRINGってなんすか?
返信する
Unknown (ちゅん)
2006-12-26 23:49:41
パンスプ!

来年は行きますよ~(^ω^)ホルモンすごいですよね泣 NEW FOUND GLORYも出るなんて!

クリスマスプレゼントいただきました★
返信する