Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

おめでとう

2016-06-05 | Weblog
結婚式で歌わせて
もらってきました

やーー

緊張した

歌い出せば
いくらかは
ましなんだけど

軽く一言みたいな
スピーチがね。。。

用意したことの
半分も言えなかった

サプライズで
新婦が俺のこと
紹介してくれたんだけど

こうなったいきさつ
話そうと思ってたこと
ほとんど言われちゃったから

急いで頭の中で
文章立て直そうとしたんだけど
すればするほど焦るし

歌う直前で
パニック!!

そう思うと
みんな
話するの上手だなぁ

でもまぁ
それよりなにより
新郎新婦の
輝きたるや。。。

とてもきらびやかで
幸せオーラ全開

二人のこと
ずっと応援してきたから
それはすごく
自分にとっても
嬉しいことでした

新婦の手紙
あれって
やっぱり
お決まりみたいに
泣けてくるんだけど

新婦のお父さんが
すげー泣いてるもんだから

頭いたくなるほど
泣いた。。。

感動した

家族っていいな

おめでとう

いつまでも
お幸せに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-06-05 20:34:49
おめでとうございます

誰だかわからないけれど
船出の場に
招待されたこと
素晴らしいですね

おつかれさまでした
そして
おめでとうございます

二人の船出が
素敵なもので
ありますように
返信する
おめでたい。。 (ぢゅん)
2016-06-06 11:05:39
結婚式で歌われたんですね!
結婚式でライジングとか聴いたら
ホント泣いてしまう

HIDETAさんに歌ってもらって
更に思い出に残る結婚式になったでしょうね

俺も10月に後輩の結婚式で
スピーチすることになりました
今から胃が痛いです(笑)

気のきいたスピーチできる人が羨ましいです
返信する
私の時には… (T.Y)
2016-06-06 22:18:12
素敵な結婚式だったことでしょうね!
羨ましい

一生独身でいてしまいそうな私ですが、もしもの場合、私の時にもよろしくお願いいたします
結構な謝礼はお包みいたします予定でおります←多分

とりあえず近々お見合いパーティでもいってきますね

私もライジング唄ってもらいたいなぁ。
返信する
おめでとうございます! (はやごん)
2016-06-07 21:55:57
結婚式って
ほんと幸せな気持ちになりますよね!
私も久しぶりに結婚式行きたいです~
ヒデタさんのように
歌のプレゼントはできませんが…
私も
ヒデタさんに
結婚式で歌って欲しいし!
かったです(笑)
スピーチよりも
ヒデタさんの歌
そして
あったかい表情で
きっと
幸せが倍増倍増だったと思います(^ー^)
新郎新婦様
おめでとうございます!
返信する