昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

あんたには陛下の真似は無理ですよ

2018-09-12 06:56:13 | その他








《その他》
批判を承知で敢えて掲載。
「あんた」って誰?
誰かは言わないことにする。
非難所で膝をつく姿に、強烈な違和感。
そっぽを向いている子どもは正直だ。

それにしても、予備費から5億とは、少な過ぎないか?

オスプレイは1機100億円だ。

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安倍」の字がいくつあるか... | トップ | 恐い顔 最も恐いものは何? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simosan)
2018-09-12 19:04:11
今晩は。

この人(誰とは言わないが)は舌を
何枚持っているのでしょうか。

イージスシュアをなぜ買うのか分りません
しっかり説明責任を果たすといっても
説明聞いたことありませんヨネ。
好感度アップ作戦‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-09-13 10:03:55
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

好感度アップ作戦なんでしょうけど、
少々露骨すぎますねぇ~大人は耳を貸してくれなかった?
ワシはトランプ始め米国が頼りにならない今、
「オスプレイ」も「イージス艦」も必要だと思うんですが、
出来ればジェット機・ロケットのように、
日本製で開発して「やろうと思えばやれるぞ」的なオーラを
各国に発信して欲しいものですね。
本当に戦争にならない抑止力として必要だと思います。

中国の独裁者の前で、日ロ平和条約を結びたというプーチン、
日ソ不可侵条約は結んだまま無視して
北方領土を占領した国が言うことですか?
あれは破った時点で破棄ってことになるのかしら?
それを笑顔で聴く安倍の心情が分からないです。

いつも犬吉。(^_-)-☆
 (英さん。)
2018-09-15 11:38:15
simosanさん、おはようございます。

返事が遅くなりました。
この人は、1000枚の舌を持っていますよ。

「丁寧に説明する」とだけ丁寧に言う。
・・・ご丁寧に。
説明を加速してほしいですね。
好感度 (英さん。)
2018-09-15 11:47:42
炎クリさん、おはようございます。

返事が遅くなりました。
九州でもそうでしたが、意図はミエミエ。
あまりにも露骨ですね。

徒乱腐にはがっかりしました。
もはや、プーチンに「拉致問題」を頼むしかない?
いや周金平か。
日ソ不可侵条約・・・・・懐かしいですね。
それにしても、あの笑顔には失望。
再選のことしか頭にない?

「武器輸出」を「防衛装備移転」と言い換えたくらいだから
「核開発」じゃなく「「平和維持装備開発」じゃどうでしょうね。

いつも犬吉。(^_-)-☆
ありがとうサンダース(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを投稿