昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

ライトアップ任せてくれと顔が言う

2019-04-24 20:02:53 | 街角の風景

《街角の風景》
よう、元気か。
そんな声が聞こえそうな顔。
これが、顔でなくて、何であろうか。

これは、英さん。流にはステージⅣ。
桜も終わる某公園。

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白モクレンようやく咲いてす... | トップ | 行き先が違ってないか安倍総理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていたカニ? (炎のクリエイター)
2019-04-25 08:09:52
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こいつぁ〜蟹ですね〜
違うカニ? 明るくなるカニ? 照らすカニ?
今にも横歩きしだしそうで、
またまた忘れていた顔シリーズ参戦画像ね、
本日から精進しますカニ?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援するカニ!
返信する
カニ? (英さん。)
2019-04-28 11:13:54
炎クリさん、こんにちは。

わかったカニ~
さすがは炎クリさん。
我が総理は、右向きに横歩き。

精進しましょう。
精進料理に大吟醸で?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援するカニ!
ありがとうのカンニン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する

コメントを投稿