昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

SDの勲章それは106

2015-09-29 06:33:28 | その他






3階には行きたくないものだ










《その他》
今日は、英さん。の誕生日。
「嬉しくもあり、嬉しくもなし」
と、言った感じだ。

ところで、今年の誕生日は免許証の、書換に当たっていた。
即日交付のためには、免許センターに行った。
山形県は天童市にある。
日曜は、かなり混む。
朝7時前に出掛けて、約1時間の距離。
既に30人ほど並んでいた。
受付は8時半とあるのだが、日曜は8時にしたようだ。
アブナイアブナイ。
受付、視力検査、写真撮影、誓約書の記入。
混乱を避けるためか、案内人を多数配置してあった。
一通り終わったら、8時15分。
これは早い!
そして、講習は9時半から。
優良運転者(SD)は30分の講習だ。
講習室は106号室。
これは勲章か。
スタート時は、160人ほどになっていた。
終わったら、一人ひとり名前を呼ばれて交付になる。
これが結構時間がかかる。
やはり、早く行くのがベストであった。

また5年後?
その時は、まだ60代だ。
頑張って生きていよう。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手カボチャ沈む夕日はギン... | トップ | この次のスーパームーンいつ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベージュ)
2015-09-29 07:00:49
お誕生日、おめでとうございます。
よい(酔い)1日になりますように(^^)
返信する
Unknown (太郎ママ)
2015-09-29 07:18:12
お誕生日おめでとうございます。
5年後でも60代・・・
ワタシはぁ~と?
まずは優良運転者で居ましょう。
返信する
おめでとう・・・ (炎のクリエイター)
2015-09-29 08:38:04
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お誕生日おめでとさんです。
5年後って言ったら80代じゃなかったですか?
そろそろ返却しましょう。
賛同・応援(^_-)-☆ぽっちんこ!
返信する
Unknown (しじみちゃん)
2015-09-29 21:40:18
こんばんは

お誕生日おめでとうだす

年々1年が早いだすが

この新たな1年も英さん。さんに

とって素敵な1年であります

ように、お祈りしまふ

ぷっちん、ぷちぷちだす
返信する
酔い (英さん。)
2015-09-29 22:18:28
ベージュさん、こんばんは。

ありがとうございます。

しっかり「酔い」番です。
返信する
60代 (英さん。)
2015-09-29 22:20:35
太郎ママさん、こんばんは。

5年後?
心の問題です・・・・・多分。

まずは優良運転者。
そのとおりですね。
返信する
5年後 (英さん。)
2015-09-29 22:24:10
炎クリさん、こんばんは。

ありがとうございます。

5年後・・・・・
今もそうですが、ハートは20代です。
永久に不滅です。
まだまだ返却はしません。

賛同・応援(^_-)-☆ぽっちんこ!
ありがとうだっちんこヽ(^。^)ノ
返信する
誕生日 (英さん。)
2015-09-29 22:26:25
しじみちゃん、こんばんは。

ありがとうだす。

本当に、1年は早いですね。

まずは無事に、今年も誕生日。

素直に喜ぶことにします。

ぷっちん、ぷちぷち、ありがとうだす。
返信する

コメントを投稿