昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

おめでとう18歳の誕生日(Ⅱ)

2020-09-02 21:02:00 | ポエム






《ポエム》
英さん。家の猫のルル。
昨日の続きである。

トップの絵。
もちろん「ルル」だ。
当ブログの読者であり、親愛なる友人の「しじみちゃん」から、数年前にいただいたものである。
ブログの画像から描いてもらった。

いただいてから、ずっと茶の間の床の間に飾ってある。
お客様が見るたびに絶賛。
素晴らしい!

しじみちゃん、ありがとうございました。
ルルはまだまだ元気です。
ラストは、英さん。のベッドでくつろいでいるところ。

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう18歳の誕生日 | トップ | いつまでも終わることない夏の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2020-09-05 17:57:44
こんにちは

わあ、びっくりしただす

だんなの描いた絵だすね

飾っていただきありがとうだす

ルルさんにはすっかりお世話に

なっただす ルルさんの可愛さに魅せられ

クリスタルデコのモデルに

なってもらったから1級の資格試験

合格できたと思って感謝してまふ

もう7年前の事だす

ルルさんにはこれからも元気で

その性格と愛らしさでみんなを

笑顔にしていって欲しいだす

ぷっちん、ぷちぷちだす
返信する
だんなさん (英さん。)
2020-09-07 06:58:51
しじみちゃん、おはようございます。

あれから7年になりますね。

精悍な顔をしています。

細かい気配りがあり、素晴らしい絵です。

あらためて、ありがとうございました。

玄関にお客さんが来ると、必ず先に立ってでます。

ニャオと一声。

みんなビックリしてます。

ぷっちん、ぷちぷち、ありがとうだす。

返信する

コメントを投稿