昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

参加賞なぜか嬉しい運動会

2016-09-25 08:36:57 | スポーツ




《スポーツ》
昨日は、孫の運動会だった。
いつものように、祖父母系の種目もある。
簡単な「ボール送り」で、ホームのレクリエーション感覚。
だが、始まるとなぜか燃える。
みんな熱くなる。
英さん。の組は残念ながら負けたが、参加賞を貰った。
ペットボトルの水だが、嬉しかった。
気持ちは若い!!ということを実感する。

ラストは、当ブログの昨日のアクセス数欄。
毎日、100以上のIPからアクセスをいただいている。
ありがたいことである。
昨日は、99999と、9がたくさん並んだので、撮影してしまった。

【英さん。の予想はよそう】
今朝は、近くの神社掃除があったので、更新が遅くなってしまった。
いつも(外して買うために)楽しみにしている方には、お詫び申し上げたい。

そろそろ秋のGⅠシリーズが始まる。
今日は、菊花賞の前哨戦「神戸新聞杯」を考えてみる。

⑦エアスピネル
⑩ワンスインアライフ
⑬イモータル
⑭サトノダイヤモンド
⑮ミッキーロケット

英さん。のイチオシは⑩ワンスインアライフだ。
持ちタイムはともかく、未勝利からの連勝で挑戦。
いわゆる上がり馬だ。
こういうのは、案外「勢い」で来る。
菊花賞の出走権を狙い、目一杯叩いてくるはずだ。

いつものように、多分外れる3連複5頭ボックス10通り。
Good Luck !

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝は目の輝きが持って来る | トップ | あの国はどこにあるのか万国旗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堅い! (炎クリ)
2016-09-25 10:15:30
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

これは秋の主役が出てきましたね?

⑭サトノダイヤモンドの単勝と、
⑦エアスピネルへの馬単で
・・・・・で堅いでしょう。

いつも犬吉(^_-)-☆ココ掘れとポチ!

返信する
Unknown (しじみ)
2016-09-25 12:54:40
こんにちは

お天気がよくて、運動会楽しめただすね

孫の運動会でも、いくら年をとっても

気持ちは若いだすね♪

ぷっちん、ぷちぷちだす


返信する
Unknown (ベージュ)
2016-09-25 20:47:15
運動会、盛り上がりましたか?
楽しかった様子がうかがえます。

ズラリ『9』が並んでいますが、英さん。のバースデイが近づてきましたね。
返信する
主役 (英さん。)
2016-09-25 21:50:12
炎クリさん、こんばんは。

秋の主役。
やはり、強い勝ち方でしたね。
エアスピネルは、3000ならきっちり来るかもですね。

>いつも犬吉(^_-)-☆ココ掘れとポチ!
ここ掘れワン!ダフル\(^o^)/
返信する
運動会 (英さん。)
2016-09-25 21:53:42
しじみちゃん、こんばんは。

冷静を装っても、いざとなれば燃えます。

これは、何なんでしょうね。

そして、閉会式を終えれば、どっちが勝ったかも忘れる。

そんな感動もありました。

意識しなくても、ハートは若くなります。

ぷっちん、ぷちぷち、ありがとうだす。

返信する
運動会 (英さん。)
2016-09-25 21:58:31
ベージュさん、こんばんは。

盛り上がりましたよ。
孫3人なので、まだまだ楽しめます。
感動を味わうために、必死で生きていたいものです。

「9」・・・・・覚えておいていただき、ありがとうです。
今月ラストの「9」が誕生日。

ついに年金満額!!!
愕然・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
返信する

コメントを投稿