昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

「腹が立つ42年」安倍よ聞け

2019-11-17 12:24:59 | アウターゾーン
















《アウターゾーン》
横田めぐみさんの拉致から、もう42年。
母、早紀江さんの「腹が立つほど長い年月」という言葉。
安倍は何と聞く。
「次は私が金と会う番だ。」
4月にそう言ってから、もう半年以上経つ。
安倍よ、本気で行動する気があるのか。
もう後がないぞ。

【英さん。の予想はよそう】
朝晩はずいぶん冷え込むようになった。
いよいよ冬近しの風情。
あちこちで雪の便り。
今日は京都の「マイルチャンピオンシップ」だ。

⑤インディチャンプ
⑧プリモシーン
⑫モズアスコット
⑭ダノンプレミアム
⑮ダイアトニック

英さん。イチオシは⑧プリモシーン。
いつものように、多分外れる3連複5頭ボックス10通り。

Good Luck !

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も100%いいことだ | トップ | 久々の小春日和にキャラを刈る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2019-11-18 10:44:58
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

個人レベルの考えではひどいお話で可哀そうですが、
こんなの北が一回死亡説を言ってきたんで、
滅多なことでひっくり返りませんよ。

経済制裁も蔭で支援している中国・南・ロシアがある限り、
兵糧攻めは成功しないですからね。

英さん。の予想を右に出してリプレイを見ましたが、
残念でした‥‥‥次は当たりますように。

いつも馬吉です。(^_-)-☆応援!
Unknown (しじみ)
2019-11-18 14:36:09
こんにちは

東京駅の中央線ホーム

小田原方面に向かう電車に

乗り込もうとしてる横田夫妻を

お見かけしただす もう20年近く

前だすかね 小さな体をお互いが

支えるような感じだした

解決はしないんだすかね

祈るばかりだす

ぷっちん、ぷちぷちだす
Unknown (しじみ)
2019-11-18 14:45:29
計算間違えたっぽいだす💦

多分14年くらい前だったかも~

東京駅から茅ケ崎に月に1度

実家の母に所に行ってた頃の

話だす

コメントを投稿