昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

眼帯の顔に見えたらレベルⅣ

2019-02-08 21:17:37 | 街角の風景






《街角の風景》
いわゆる「ゴミ集荷所」
「ゴミ捨て場」ではない。
町内会によって、厳重に管理されている。
ゴミ袋には、世帯主の名前を書いて出す。
チョッとでもイレギュラーなのが入ると、容赦なく回収しない。

顔に見える?
今日は、かなりの無理筋。

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいお前 俺は顔だと 威... | トップ | 黒くないだけどブラックサン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2019-02-11 21:18:36
ご無沙汰だす

お晩だす

思わず笑ってしまっただす(笑)

まったく~この頃そういえば

眼帯してる人っていないだすよね

ぷっちん、ぷちぷちだす
返信する
眼帯 (英さん。)
2019-02-12 06:56:20
しじみちゃん、おはようございます。

そういえば不思議です。

確かに、眼帯の人は見ませんね。

マスクの人は、やたら見ますが。

それにしても、顎マスクはみっともないし意味もないですね。

ぷっちん、ぷちぷち、ありがとうだす。

返信する

コメントを投稿