昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

仙台の夜にちょっぴり恐い顔

2018-10-27 12:57:35 | アウターゾーン






《アウターゾーン》
仙台の夜の続き。
長年いて気付かなかったが、こんなのもあった。
トップは「伊達政宗」のマーク。
よく見れば、立派な顔だ。
仙台のアーケード街は、もうクリスマスを予感させる。
2枚目は応用問題。

ラストは?
英さん。シンドロームの人は「顔」に見えるだろう。

支離滅裂な「顔シリーズ」は今日も行く。

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味自慢せずして何を自慢する... | トップ | 冷え込んだ夜満月に吠える顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2018-10-30 08:01:07
おはようだす

イルミネーションもお顔にみえるし

この黒い物体もしっかりお顔だすね

これなんだすか

ぷっちん、ぷちぷちだす
イルミ (英さん。)
2018-10-31 22:40:22
しじみちゃん、こんばんは。

「黒い物体」
何だかわかりましぇんだした。
どこかの映画に出た怪物?

今度調べてみます。

ぷっちん、ぷちぷち、ありがとうだす。

コメントを投稿