昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

ドア開けてビオラ微笑む春の庭

2018-03-20 07:34:29 | アウターゾーン


《アウターゾーン》
当ブログの読者であり、親愛なる友人の炎クリさん。
また、素晴らしい画像を送ってくれた。
レベル1~2と言うが、なかなかどうして。

トップは、異論のない顔だろう。
しかし、よく見れば右の方に、細かいがいろんな表情の顔が微笑んでいる。

パンジーやビオラの季節。
2枚目は、イメージトレーニングにピッタリ。
「泣く」「笑う」「怒る」「微笑む」これも、様々な表情の顔だ。
単に「花が咲いている」だけではない。
そう思えたあなたは、良性の「英さん。シンドローム」だ。
炎クリさん、ありがとうございました。

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英さん。の予想たまには当た... | トップ | 像さんが最後に叫び春を呼ぶ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2018-03-20 07:48:15
ああねぇ。
イメージトレーニングにぴったりですね。
うんうんうん・・・・納得。
右の顔は‥‥‥??? (炎のクリエイター)
2018-03-21 00:03:47
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

レベル1だと思っていたのが
ワシには感知できない秘めたる顔が右側にあるってか?
スンマセン、日々精進して、
不撓不屈の精神で理解できるように頑張ります。

弟子の不始末は親方の責任!
いつも努好恋です。(^_-)-☆ドスコイ!
ポイント「0」 (炎のクリエイター)
2018-03-21 00:16:26
追伸
ワシも先日に、INポイントがゼロになり、ブログ村順位がどんどん下がった経験があります。行きずりのコメントで教えていただいたんですが、「Googleブログはエラーが出ており、INポイントが入らずに、OUTポイントのみはいる状態」だそうです。改善策としては、ブログ村オリジナルのバナーを、新たにコピペしてきて、そのままの状態で貼ると良いそうです。
ワシも新たに貼り付けたら元に戻ったとさ。
トレーニング (英さん。)
2018-03-22 07:29:54
太郎ママさん、おはようございます。

そうそう!
このブログは、イメージトレーニングの場でもあります。
楽しい人生のための・・・・・。
不撓不屈 (英さん。)
2018-03-22 07:34:01
炎クリさん、おはようございます。

人生、日々精進です。
不撓不屈・・・いい言葉ですね。
まー、気楽に行きましょう。
そして、生きましょう。

弟子の不始末のおかげで、某幕下筆頭は「不戦勝」をもらいましたよ。
これで十両昇進確実のようです。

いつも努好恋です。(^_-)-☆ドスコイ!
ありがとうのゴッチャン\(^o^)/
ポイント「0」 (英さん。)
2018-03-22 07:36:25
追伸ありがとうです。

そういうことだったのですね。
何かおかしいと思っていましたよ。

今度試してみます。

コメントを投稿