クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

D90カワユス

2008-10-29 23:52:25 | デジカメ話
可愛いD90に、コシナ40mmのカワユスレンズを付けてみたら、ギザカワユス! D70よりちょっとだけ重いんやけど、何かD70よりもホールド感というかフィット感がいいのよねぇ、、もち、操作性や画像もじぇんじぇんええし。。 ちなみに、しょこたんは趣味やおまへん。。 まっ、畳におめこ、基、おでこを擦り付けてお願いされたら、考えんでもないけど、、なんてね。。 てか、次の三連休の天気予報が微妙やなぁ、、昨日までは、ことでん祭がある3日の予報が一番良くて、おぉって感じやったけど、今日の予報では曇時々晴に後退。。 あ~中途半端なババ晴れが一番嫌やけど、予報的には中途半端な天気になるんかも、、2日の関西は晴時々曇予報に好転したから、快晴なら能勢電ブッチして貴志川へGoやねんけど、同じ日の岡山は曇時々晴、高松は曇と、ホンマ微妙な予報。。 まっ、いつものように直前判断で決めるしかないか、、3日の高松だけは快晴が望めなくても、少しでも晴れ間が期待できそうならイキたいと思うけど。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新編成 (ナナサン)
2008-10-31 00:02:07
D90ボディ
シグマ10~20(留任)
AFニッコール24~120(F100で使用、再任)
タムロン70~300(新規購入・中古)
24~120を活用することにしたんでタムロン18~270の投入は見送り。家のどこかにトキナーATX828が埋もれてるはずやねんけどF100以下銀塩システム諸共行方不明。かれこれ7年近くお目にかかっていない、もうカビカビでワヤかも知れんね・・・(涙)
返信する
どう? (クモハ123大好き)
2008-11-02 17:05:00
24~120はピント来る? D40用のDXズームと撮り比べて、どんな感じか教えてちょ!
返信する

コメントを投稿