クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

色々と台風に負けた。。><

2018-08-24 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
















 昨夜は12時前から5時間以上停電、、台風20号恐るべし。。 アイス溶けるわ、朝5時にテレビと蛍光灯が点いて起こされるは散々。。 そして、JR神戸線動かず、何もできないまま昼まで家でただただ缶詰プレイ。。 やきもきしながら運転情報見まくるも動く気配なく、もう午前中出社は間に合わず、元々カラオケ559取ってたから、出社諦め、山電で西代(新長田)へ。。 元々風邪気味で鼻腔の調子が悪かった上、前述の台風一家のせいで、女医さんバトルはズタズタ。。 週明け出社してから今回の手続きが色々めんどくさいし、ホンマ台風20号恐るべし。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神鉄有馬線が…(´д`|||) (mithuki)
2018-08-25 08:05:00
こないだの台風、神鉄粟生線と加古川線は無事だったけど、有馬線の路盤崩壊がまさかのNHKで全国放送…σ( ̄∇ ̄;)
ここら辺はなんともなかったけど、そっちは凄かったみたいですね?
返信する

コメントを投稿