クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

晴れ

2008-10-28 22:58:51 | わだみ(和田岬線)
今日はまずまずの青空快晴やったから、毎朝の楽しみマドンナストーカーを諦め、1本早い西明石始発(いつもの2本前)に乗り、わだみをパチリんこ。 昨日の朝は、両側とも「普通」幕やったから楽しみにしてたけど、昨夕から元に戻り、今朝も破れ幕やった、、まっ、青空やったからええけど。。 楽しみが見れないのは残念やけど、やっぱ青空バックで撮れると気分がいいわぁ~、、以前、ストレスで精神状態が最悪なときでも、出勤前に青空バックでわだみをデジれたら、気分がマシになったのもうなずけるわぁ、、最悪の精神状態のときでも、鉄の本能は残ってたんやろなぁ、、今、精神状態だけはマシになって(マシを通り越して、冷めすぎやけど…)、よぉ判るわぁ、、やっぱ、癒されるわぁ。。 てか、今日、いちご電車ウヤやなかったら、貴志川へ行きたかったなぁと思ったけど、大阪以南は神戸ほど晴れず、和歌山は夕方まで雲だらけやったみたいで、どっちにしろダメダメじゃん。。 明日はどっちも動くけど、肝心の天気がダメそうやから、もち休まない(行かない)けどね、、木曜はもし晴れそうでも、今度はおもちゃ電車がウヤやから、また来週以降じゃ、、おもちゃ電車の10時のスジがどんどん面薄になるから、早くイキたいねんけどなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿