クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

大阪市バス4号

2013-08-01 23:56:25 | バス
本日の画像:2/16山陽電車の補足画像(その11)




 今日は夏休みの暇潰しに、非鉄仕業で梅田へ。 そしたら、ありゃま、大阪駅南東前(大丸の東)にある大阪市バスターミナル上の建物が綺麗すっきりなくなってて、以前は真っ黒くろすけでしか撮れなかったバスが、綺麗に撮り放題状態じゃあ~りませんか! 今日は時間がなかったから、ちょこっとしか撮れなかったし、青バスの方向幕車も撮りたいから、明日の午後また天気悪けりゃ、梅ブラしよっかな。。 てか、このバスターミナル上にあった簡易ビル?は、ルクア開業までの期間限定エリアやってんね! 調べてみたら、以前、待ち合わせの時間潰しに何度か利用したカフェもしっかり、ルクアに移転してましたわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿