クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

どよどよ天気で見る和田岬線207系は天気よりどよどよ。。

2014-07-10 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.8.18 湖西線の補足画像(その5)






 明け方は結構な雨が降ったけど、どんどん小降りになり、風も穏やかな状況で、期待してた台風による定時退社時間前の帰宅命令はなく、大雨対策に重装備してたけど、帰りは傘も不要でした。。 てか、和田岬線用103系は、今朝見た時点では、元西明石電車区の東側留置線にパン下げで放置プレイされてたけど、帰りに見たときは、和田岬側3両が切り離されてたので、その3両は庫で修理してるものと思われます! てかてか、月曜に田切~伊那福岡を与田切川橋梁って書いたけど、中田切川橋梁の間違いやったから、しれっと直しときました、、与田切川橋梁は飯島~伊那本郷の方やった。。 そうそう、月曜と言えば、書くのこってり忘れてたけど、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で桜井市編をやってて、のっけからここ数年足しげく通っている三輪駅前が登場し、見慣れた景色に思わず感激♪ 今度、駅前のソフトクリームを一回食べてみよっと♪ って、われらが105系はじぇんじぇん映らんかったけどねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿