クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

「ペッパー103系」:魔の奇数月、、和田岬線103系また故障。。

2014-07-09 23:56:25 | テニス
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.8.18 湖西線の補足画像(その4)









 放課後テニス前に、のんびりと夕方の和田岬線を見に行ったら、朝はちゃんと103系が走ってたのに、207系代走(←和田岬:S55+S12)になってた。。 103系は、またペッパー、基、胡椒、基、故障したようで、今年に入ってから、1,3,5月と故障してて、まさかの7月も故障と、また奇数月を乗り越えられず。。 てか、今日のテニスも楽しかったけど、初心者の子に教えながら練習してたから、口も疲れて、いつも以上に果てたぁ~♪ てかてか、神戸市営地下鉄(神戸市交通局)海岸線の七夕ヘッドマーク付き電車(たなばた列車)をゲットしたくて、今日の帰りに30分ほど粘ったら、無事、「おりひめ号」と「ひこぼし号」が来てくれて、天の川の出会いを果たすことができました~♪♪ 笹の葉、さらさら~、、って、七夕から二日過ぎてるけど、まっ、まだヘッドマークが付いてるねんから、まぁいっかぁ~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿