クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

JRマーク

2014-07-11 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.8.18 湖西線の補足画像(その6)









 和田岬線用103系は、朝は兵庫側3両のみ留置やったけど、昨日と逆で夕方には編成が戻って元明石電車区の東側に留置されてました、、ってことで、故障が直れば今夕から運用に戻るかなと思ってたけど、和田岬線は207系代走が続いてます。。 ってことで2号、207系マニアのみなさま~!明朝は好天で和田岬線ゲットのチャンスでっせぇ~! てか、今日の和田岬線207系は、種別表示幕が「普通」ではなく、青字の「JR」になってて、これがちょっとした色のアクセントになってくれて、どよどよした見た目をほんの少しだけ改善してくれてましたわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿