松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

ハマー新型アタッチメント完成

2005-01-30 17:12:19 | HUMMER Tips
今日は夜勤明け。
明日は昼勤、無理矢理昼夜を逆転させるため、
眠いのを我慢して今日は起きていなければならない。
と言うわけで、作りかけのアタッチメントを完成させた。
今回の自己満足度は70点ほどで、やり直したい部分が何点か発生した。
特にティッシュボックス入れの蓋の開閉が気に入らない。
少しの間使用してみて、もう一個新たに作ってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型アタッチメント作成開始 | トップ | HUMMER購入一周年(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事