裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

酒肴百景「ふらいぱんカフェ」長泉店

2010-03-19 22:56:46 | 居酒屋(市外)

裾野が本店だそうですが、長泉店の「フライパンカフェ」へ行ってきました。
全室個室になってます。

建物は事務所を改装したような感じですね。駐車場はお店の前に4、5台分あります。

とりあえず、サラダとゴボウスティックを注文、「ふらいぱんカフェサラダ」(800円)は魚介類も入ったにぎやかサラダです。

フライパンのまま熱々の料理を出すのが当店のこだわりだそうです。

「砂肝のガーリック炒め」(690円)も砂肝がやわらかくておいしかったです!!
あさりバター(590円)もいいですね

個室はちょっと狭い感じですが、個室好きの人はいかがですか!

HIDEKIはカウンター好き!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿