裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

深良神社の例大祭イベント

2011-10-16 22:03:57 | イベント

裾野市深良にある「深良神社」毎年10月16日がお祭りですが、最近は役員さんだけの寂しいものでしたが、今年はみんなで盛り上げようと約50年ぶりの祭典イベントの開催です!!

前日の暴風雨の中、舞台の設置や、当日風の強い中各テントの設置で大変でした

11時から売店の開始で、天気も良くなってきました。
人も大勢集まってきました

ポップコ-ン。焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、生ビ-ルなど各区で出店です

今まで深良神社でこんなに盛り上がったのは初めてですね。

子どもたちも大勢集まって楽しく遊んでいるのがとてもうれしいです

14時の神社式典の後、ステ-ジイベントも14時30分からスタ-トし盛り上げます

三味線も生で聴けました。フラダンスも華やかに盛り上げてくれました

演歌歌手 杉本由美さんがトリです

暗くなってきてますます雰囲気が出てきました

準備から、当日まで頑張った実行委員のみなさん、各区の運営委員さんほんとに御苦労さんでした。

お祭りで地区のコミュニティが深まったと思います。

来年も継続して開催出来るといいですね。
HIDEKI大感激なイベントでした!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿