裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

はるばる来たぜ鳥取市

2010-08-13 10:51:09 | イベント
何故鳥取市に来たかと言うと、鳥取で伝統的なお祭りの『しゃんしゃん祭り』のイベントにすそのギョーザ倶楽部がご招待されました!
張り切って裾野市をPRしてきます。是非とも遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUTAKAちゃん、写真宜しく! (裾野市観光協会ブログ管理人)
2010-08-13 12:23:20
HIDEKIさん、ご苦労様です。
YUTAKAさんに写真宜しくとお伝えください。裾野市ですが本日は暑いですよ!

追記)できれば鳥取砂丘もアップしてほしいです。
返信する
〓〓 (Hideki)
2010-08-14 10:29:02
富士山の絵はがきが人気です
鳥取砂丘に寄れるかより明日無事に家に帰れるか心配です~!?
返信する

コメントを投稿