裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

横浜 家系ラーメン 「石本家」 沼津店 だよ

2012-08-27 22:24:57 | ラーメン

沼津グルメ街道で、

 横浜 家系ラーメン 「石本家 沼津店」

に行ってきました。

沼津インタ-から東駿河湾環状線道路が出来て、グルメ街道に寄る車がかなり減ってしまいましたね。
ほんとに、いい店しか残れなくなってしまいましたね。

最近、そばだか、ラ-メンだかいろいろ行ってます

店内は和風作りで落ち着いていますが、家系だけあって、店内の床はツベツベです

食券を買うんですが、そばはいわゆる中華そばです

ラ-メンはいわゆる ラ-メンって訳がわかんない。

この時期、つけ麺もいいですね。魚介ス-プです。

がんばれ沼津グルメ街道のHIDEKIです!!  

おいしゅうございました。(当然餃子も食べたよ)

http://www.at-s.com/gourmet/detail/407.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿