裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

富士山三島 東急ホテルオープン! その1

2020-07-04 19:46:02 | Weblog

 三島駅南口西側のエリアに「富士山三島 東急ホテル」が2020年6月30日にオープンしました。

 さっそくお泊りしてきました。

  

三島駅南口を出てすぐ右側にあります

  

 伊豆箱根鉄道の改札口にも入り口にも繋がっています。

フロントは2階ですが、入り口がちょっと分からなかったですが、右側のスモーク扉が入り口です

オープン記念でいっぱいの花が飾られていました。

フロントの後ろはガラス張りで、三島駅のホームが見えます

三島駅北口のアパホテルや日大国際学部の校舎が見えます

やっぱり新しいホテルはいいですね

富士山三島東急ホテルということで富士山があちこちにあります

部屋は北側の富士山ビューと南側の駅前市街地ビューに分かれます

今回は南側の部屋でしたが、楽寿園入り口がすぐ目の前です

新しいホテルで三島がにぎやかになるようでHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿