裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★レストラン「ドン・ボ-ノ」の富士山カレ-

2014-02-18 22:33:09 | イタリア料理

裾野市においしいハンバ-グやカレ-のお店があります。裾野市伊豆島田の住宅街にあるレストラン「ドン・ボ-ノ」です

店内も明るく家族連れにもいいですね。

まずあミネラルウォ-タ-でおもてなしです。

先月SBSテレビの「静岡発そこ知り!!」の取材もあり放映されましたね。

メニュ-はそれほど替わってはいないようです

前からあったカレ-ですが、富士山カレ-として新たに売り出し中です。

石焼海鮮カレ-(1400円)です

石鍋が熱いから気をつけてくださいね

定番でおいしい「ドンボーノジューシー手ごねハンバーグ」(1200円)もいただきました。

げんこつハンバ-グに負けないおいしさですかね。

サラダバ-もありますので是非どうぞ

夜はお酒やおつまみもあってまたじっくり呑めるようです

久々のドン・ボ-ノの富士山カレ-にHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿