裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★数十年ぶりの豪雪

2014-02-09 09:16:07 | 自然・季節

朝起きて外を見てビックリな積雪でした。それでもまだ朝から降り続いていましたね。こんなに昼間から吹雪いていたのは生まれて初めてのような気がします。

玄関前の植木も雪で枝が折れそうです

雪だるまも作ってみました。

こんな吹雪の中で班の新年がありました。バスもチエ-ンを付けて送り迎えです

あたかも裾野市の「白川郷」のようです。

翌日には晴れましたが、まだまだ雪が残っていて道路の雪かきです

こんな豪雪にHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿