裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★御殿場の居酒屋「九十九厨」

2017-12-15 21:25:10 | Weblog

久々に御殿場の居酒屋さん「九十九厨」に行ってきました。今回は職場の仲間と宴会です

沼津店や三島店もありますが、御殿場店もいいですね。個室が基本ですが、お店の紹介文には

『「安くて旨い肉、魚、酒」をご提供させて いただきたいとおもいます。ジャズが流れる店内はゆっくりとくつろいでいただけるよう 個室風のしつらえになっています。』

となっていました。

こんなに料理があって3000円コースですか!?。

全部の写真を撮り忘れましたが、数がすごいありました

お刺身からサラダから焼き物、揚げ物すべてそろってます

ごぼう揚げももおいしいです。居酒屋メニューフルコースという感じですね

〆は小卷寿司でした。これがまたちょうどいいですね。

御殿場の居酒屋「九十九厨」にHIDEKI満足です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿