裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★和食・かば焼きの「高田屋」㏌三島

2016-09-03 23:00:18 | Weblog

夏バテ防止というとやっぱりうなぎを食べたくなりますね。

ということで三島市本町にある和食・かば焼きもやっている「高田屋」さんに寄ってきました。

このオリジナルのポスターも気に入ってしまいました。うな重(2枚もの)2500円をいただきました。

しっかり肝吸いもついていてうれしいです。お刺身も食べたい人は「駿河善」3000円もおすすめです。

間口は狭いですが、奥が広いですよ。

久々のうな重をいただいて満足です。

うなぎ、お刺身、天ぷらとなんでもそろっている和食・蒲焼「高田屋」さんにHIDEKI感激!!です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿