裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★三島広小路駅の横の立ち飲み屋「駅」

2016-09-04 22:17:05 | Weblog

前から気になっていましたが、広小路駅に立ち飲み屋さんがあるんだけど、なかなか寄る機会がなかったですが、やっと寄れました。

電車の待ち時間で飲むってあるけど、電車に関係なくここで飲むっていいですね

知らない人と隣同士で話ができるのが最高です。広小路名物「モッコリ」が気になりました。

つまみも結構おいしいです。焼酎水割りも大きいジョッキグラスで入れてくれる、マスターの心意気がうれしいです

またまた来たい広小路駅の立ち飲み屋「駅」にHIDEKI感激!!です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御厨の人)
2016-09-05 17:51:22
スーパーこぶうたって何ですか?気になって夜も眠れません。
返信する
Unknown (HIDEKI感激!)
2016-09-10 23:21:27
モッコリも気になりますが・・
返信する
Unknown (HIDEKI感激!)
2016-09-10 23:27:35
スーパーこぶうたは
薄皮のポークウインナーをオーブンで焼いたウンナーの焼き鳥です。1個だけ写真に載ってます!
返信する
何回か行きました (sugiyama)
2017-05-15 12:30:42
ここ、いいですよね。
マスターもさすがに広小路の店情報に詳しいし…。
まったりしてて好き
返信する

コメントを投稿