裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★パスタ&ピザ「LaCOO(らくう)」in沼津

2014-08-13 21:41:38 | イタリア料理

地産地消のイタリアレストラン「LACOO」さんにランチでいってきました。
場所は沼津学園通りの飛龍高校の前の信号を西に入いったところにあります。

まだ新しくオープンしたてのようです

茶の間でダイニングの看板もかかってます

選べるランチセットがありました。シェフの日替わりコースもありますが、今回は看板メニューのLACOOセット(1580円)でパスタかピザを選べます。

まずは前菜とパンが出てきました。パンは焼きたてのような温かさでおいしいです

ビールもいただいてしまいました。お酒も各種いろいろあるようです

パスタも和風ソースも含む4分類の12種類くらいから選びます。ピリ辛のトマトソースのパスタです

この辛さが丁度よく美味しかったです。オープンキッチンで若いシェフのようです

店内もお茶の間ダイニングということで奥には個室風の座敷もありこども連れの方にはいいようです

パスタセット(1380円)の「夏野菜とチキングリルのパスタ」です

温泉たまごを絡めていただきます。

野菜たっぷりで女性に人気メニューですね。らくうセットにはデザートも付きます

スイカにチーズケーキの乗った柑橘系のゼリーです。

久々の新規のお店イタリアレストラン「LACOO]にHIDEKI感激です!!(ディナーでも来たいですね)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいって聞いたけど… (###血圧高い人###)
2014-11-19 20:10:41
二人で行って…
一人は味が薄く…
もう一人はしょっぱくて…
別にグルメじゃ無いけど……ちょっと……
つらかった……
失敗したのかな……残念でした……
返信する

コメントを投稿