裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★四季彩「柊」のおつまみ

2014-08-12 22:34:35 | グルメ

夏になって初めて裾野駅前の「柊」さんに来ました。

お通しがいつも楽しみです。今回はくず餅のようで、出汁の効いたあんかけで梅のかおりもありさっぱりと美味しかったです

刺身も2人前で湯葉も付いていました。

自家製のからすみはあいかわらずおいしいです。ぼちぼち昨年の仕込んだものも終わりそうです

京なすの田楽です。この味噌が独特の味でおいしいです。

アサリの酒蒸しもいただきました。

万願寺の唐辛子もいただきました。今回は焼き物でなくあんかけでいただきました。
辛さがない唐辛子ですが、肉厚もあり、ほっこりといただきました。

またまた今日もゆったりと「柊」のごちそうにHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿