裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

本格インド料理「デリ-パレス」

2012-02-12 22:34:30 | グルメ

2011年7月に裾野市茶畑にオ-プンした、本格インド料理「デリ-パレス」さん。
ランチタイムに寄ってみました。

茶畑のカツマタプラザにある、前はハンバ-ガ-ショップだったところです。
お店の前には料理の写真がいっぱいあります

ランチメニュ-はA・B・Cとデリ-ランチの4種類ですが、まずは看板メニュ-の「デリ-ランチ」(1100円)です

店内はカレ-のスパイスの香りで、早くも汗が出てしまいました。

ラッシ-も初めてですが、おいしいですね。

2種類のカレ-を選べます。ライスかナンも選べます。
これはチキンカレ-とベジタブルカレ-です

出てきてびっくり! ナンがおおっきい!!

食べきれない感じでっすが、おいしくて結構いけちゃいます

店員さんはみんなインド人のようです

これはチキンバタ-マサラです

ナンとあいますね。カレ-の辛さも選べます。

0.甘口マイルド 1.やや辛 2.中辛 3.辛口 4.激辛 5.超激辛 です

ライスもナンも1回はおかわりできますよ。

 HIDEKI感激!!です  テイクアウトも出来ますよ!!

本格インド料理「デリ-パレス」
裾野市茶畑35-1 カツマタプラザ  ℡ 055-992-7028
ランチタイム  11:00~15:00
ディナ-タイム 17:00~22:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿