裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋「温石」のおつまみシリ-ズ2012

2012-02-10 21:42:35 | 居酒屋(裾野市内)

いつものホ-ムグランド居酒屋「温石」さんのおつまみ。

せせり(鳥の首のお肉)と野菜のあぶり焼きです。

盛り付けのお皿もおしゃれで居酒屋じゃないみたい!!

野菜も炙りでおいしいです。 野菜がほしいって言ったら、ピ-マンとシイタケの肉詰めも作ってくれました。

いつも新しいおつまみをありがとうのHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (impact)
2012-02-11 18:11:11
しずぐるのimpactです。
お久しぶりです。

温石、私も結構行きますよ。
最近では年末に行ったんですが、満員で入れず…残念でした。

これからも裾野発展のためにがんばってください!

すみませんが、少しお願いをさせてください。
このたび、しずぐるのURLが変更になりました。
お手数ではありますが、相互リンクのURLの変更をお願いしたいです。

新しいURL
http://www.shizuguru.com/

よろしくお願いします。
これからも遊びに来ますね★
返信する
Unknown (HIDEKI感激!!)
2012-02-14 19:11:21
了解です。
これからもよろしく!!
返信する

コメントを投稿