裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋「一心」

2009-03-10 23:28:00 | 居酒屋(裾野市内)

3月になり、年度末となると送別会の時期になりました。
今月はお酒の席が増えますね。といことで、今月最初の送別会がありました。
場所は深良の居酒屋「一心です。ここはお店の横に別館があり宴会にはちょうどいいところです。人数は20人くらいですかね。貸切りでゆったりと飲めますよ。
今日は「一心」手作りのパンからいろいろいただきました。

まずはホタテのの囲炉裏焼きから、やきとり、タコのカルパッチョなどいろいろ

鍋はキムチ鍋ですが、何故かまろやかです。バターと入れてやさしい味になっています。さすが一心のママさんやりますね。

焼きおにぎりや手作りのデザートで食べ切れません!!
これで3000円? 

安くておいしい「一心」にHIDEKI感激!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿