裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ラーメン「田ぶし」沼津店

2009-03-08 20:04:05 | ラーメン

ラーメン通にはよく知ってるかもしれませんが、沼津の新幹線ガード南側にできた「麺処田ぶし」沼津店にいきました。
東京で有名なお店ですが、三島についで沼津にもできましたね。
まずはチケットを買います。今流行りですかね。

今回は「本店田ぶし」の基本ラーメンを注文しました。魚だしがきいておいしいです。

普通もりも大盛りも同じ700円ですが、今回はふつう盛りですがなんか・・・
おいしいです。

沼津店限定の1日30食のラーメンもあります。

ラーメン店も行きだすといろいろあり、店それぞれですね。
HDIEKI ラーメンもいけます!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿