裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

大学仲間と新年会in品川

2010-01-13 22:10:39 | 居酒屋(市外)

東京ドームのふるさと祭りに来た時,大学時代の仲間と品川駅前のお店で新年会をしました。



品川駅前の「地鶏や」です。品川プリンスホテルの手前のWING高輪店です。
品川で飲むのは初めてかも。でも品川も新幹線も出来て街が変わりましたね。

昔のイメージはもっと地味なイメージでしたが、今はにぎやかですね。

やっぱやきとり盛り合わせと「すそのギョーザ倶楽部」会員としては、餃子を頼んでしまいますね!!
餃子も地鶏にこだわったものです。

やまいもサラダも砂肝のにんにく炒めもおいしかったです

品川バンザイ

また来てみたいです

品川プリンスホテルのメインタワー37階からHIDEKI感激でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿